Entries



-件のコメント

[C12]

トラックバックありがとう御座います^^
また寄らせて頂きますね^^

  • 2007-03-16
  • 投稿者 : youtube 面白、神動画からショッキング映像まで厳選動画の1000mg
  • URL
  • 編集

[C13] youtube 面白、神動画からショッキング映像まで厳選動画の1000mg

ご訪問ありがとう御座いました^^
また寄らせて頂きますねー

http://1000mg.sblo.jp/
youtube 面白、神動画からショッキング映像まで厳選動画の1000mg

[C454] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-09-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C604] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-10-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C696] ふ~む

勉強になりました。検索からきました。足跡で失礼しました。

[C720] こんにちは

よく拝見しています。いつも日記感服します。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
  • 2008-11-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C731]

こんにちは!またきますね。

[C732] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T19] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://youtubefun.blog67.fc2.com/tb.php/11-4a62de27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユーチューブ動画を自分のサイトに貼り付ける

YouTube動画を自分のブログに貼り付けるのは簡単です。

まず、YouTube動画が大写しされている画面の中で、Enbedと書いてあるところのアドレスを


ユーチューブ画面アドレス


左クリックして、続けて右クリックします。

でてきたメニューから、コピーを選び、いったんコピーします。


次に、自分のブログの管理画面の、記事投稿画面にそのアドレスを貼り付けたり、メインや個別記事のテンプレートに貼り付けるだけです。

とっても簡単ですよね。


ただ、使っているブログによってはうまく行かない場合もあるので、試行錯誤してみてください。

8件のコメント

[C12]

トラックバックありがとう御座います^^
また寄らせて頂きますね^^

  • 2007-03-16
  • 投稿者 : youtube 面白、神動画からショッキング映像まで厳選動画の1000mg
  • URL
  • 編集

[C13] youtube 面白、神動画からショッキング映像まで厳選動画の1000mg

ご訪問ありがとう御座いました^^
また寄らせて頂きますねー

http://1000mg.sblo.jp/
youtube 面白、神動画からショッキング映像まで厳選動画の1000mg

[C454] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-09-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C604] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-10-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C696] ふ~む

勉強になりました。検索からきました。足跡で失礼しました。

[C720] こんにちは

よく拝見しています。いつも日記感服します。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
  • 2008-11-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C731]

こんにちは!またきますね。

[C732] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T19] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://youtubefun.blog67.fc2.com/tb.php/11-4a62de27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

クリックしてみぃ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


     
