Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] スカイプをはじめたくてヘッドセットを買う。

Skypeは使えるインターネット電話Skypeとは?Skypeは小さなソフトウェア。Skype同士なら、世界中どこへでも無料で電話できます。無料なのにとてもクリアな高音質。お友達やご家族、ビジネス関連のご連絡相手がWebカメラ

[T2] 【動画】大仁田劇場

よく吹き出さないなぁと感心したもんです(笑)。 またいつの日か見たいなぁぁ「こういうの」。 YouTube - Onita

[T3] グーグルが動画共有サイトYoutubeを16億5000万ドルで買収!

グーグル、ユーチューブを16億5000万ドルで買収へ - CNET Japanまずはすっげー!!2000億ゲット!梅田望夫さんのブログでMy Life Between Silicon Valley and Japan - GoogleがYouTube買収!!! 圧倒的に正しい戦略が迅速に執行されたのだと評価するこの買収ニュースを聞
トラックバックURL
http://youtubefun.blog67.fc2.com/tb.php/2-579d0158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユーチューブやさしい保存方法

ユーチューブ動画は、もちろんオンラインでみてもいいのですが、通信状態によっては動画が途中で止まってしまったり、映像が乱れたりと何かと不便ですよねっ

それに何よりユーチューブにアップされている動画はいつまでも見れるものではなく、いつ削除されるかわからないですし。

おもしろい映像程、なんか削除されやすいですよね(笑)

そこで、ユーチューブのなかで気に入った動画を見つけたときはダウンロードしておきましょう!

ユーチューブ動画ダウンロードする方法はいくつかあるのですが、あまり面倒なことはしたくない方は、以下のサイトを利用することがお薦めです♪

http://www.piyo2.info/project_youtube_download/

ユーチューブ動画保存サイト



このサイトに入って、少し下にスクロールさせたところに、[ダウンロード動画URL]というかかれた、アドレス入力欄があるんで、

ここに、ユーチューブで見た保存しておきたい動画のアドレス(URL)を入力し、[enter]を押せばOK。

この方法だと、特段、専用ソフトをダウンロードする必要もなく、そんなにややこしくないため、特にパソコン操作初心者にはお薦め!!

まあ、このサイトが閉じちゃったら終わりだけど(汗)

小さいことは気にせずに!


ダウンロードした動画をみるには、FLVプレーヤーで動画を再生することができますよ。

FLVプレーヤーの無料入手方法はこちら
http://youtubefun.blog67.fc2.com/blog-entry-6.html

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T1] スカイプをはじめたくてヘッドセットを買う。

Skypeは使えるインターネット電話Skypeとは?Skypeは小さなソフトウェア。Skype同士なら、世界中どこへでも無料で電話できます。無料なのにとてもクリアな高音質。お友達やご家族、ビジネス関連のご連絡相手がWebカメラ

[T2] 【動画】大仁田劇場

よく吹き出さないなぁと感心したもんです(笑)。 またいつの日か見たいなぁぁ「こういうの」。 YouTube - Onita

[T3] グーグルが動画共有サイトYoutubeを16億5000万ドルで買収!

グーグル、ユーチューブを16億5000万ドルで買収へ - CNET Japanまずはすっげー!!2000億ゲット!梅田望夫さんのブログでMy Life Between Silicon Valley and Japan - GoogleがYouTube買収!!! 圧倒的に正しい戦略が迅速に執行されたのだと評価するこの買収ニュースを聞
トラックバックURL
http://youtubefun.blog67.fc2.com/tb.php/2-579d0158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

クリックしてみぃ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


     
